桜えびが、生しらすが入りました!

桜海老、『秋の漁』
生シラス、そろって入りました。
シラスは、1月〜4月上旬まで禁漁になります。
今のうちに、駿河湾の海の幸味わって下さい。


この記事へのコメント
綺麗なサクラエビですね~^^
季節があるから見逃せませんね!
Posted by eriko at 2006年11月18日 12:25
>erikoさん
今の時期しか食べられない桜海老、禁漁になる前に
秋の味覚お楽しみ下さい。
Posted by kiku at 2006年11月18日 15:00
生シラスを食べたくて、8日に行こうか考え中です。
早い時間に行かないとなくなってしまうことが多いですか?
Posted by 風鈴花 at 2008年06月06日 23:56
>風鈴花さんへ
ありがとうござます。
8日は残江念なら、漁師さんが休みで、生しらすの入荷はありません。
申し訳ありません<(_ _)>
月曜日から土曜日の風のない日に入荷します。
Posted by kiku at 2008年06月07日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜えびが、生しらすが入りました!
    コメント(4)