わさび王国視察

わさび王国視察

鮨組合で、ワサビ王国に視察に、静岡の有東木(安倍川の奥)にいきました。
有東木はわさび栽培発祥の地!
綺麗なワサビ田があちこちに広がります。

わさび王国視察

わさび王国視察

セミナーの後は、わさび漬けづくりの体験、いろは兄さんも・・・。
なかなかの出来栄えでした。


同じカテゴリー(日記)の記事
朝のスタバ
朝のスタバ(2007-01-18 10:01)

代車
代車(2006-11-22 21:47)

この記事へのコメント
鷹匠はいろいろおしゃれなお店ありますよね~
1,2件はいったことあるけど、もっと探索しなきゃ!
今度行ったらマップをもらおう・・・^^
Posted by eriko at 2006年11月23日 13:43
鷹匠といえば・・ 
末広鮨(tatsuyaさん)の店がある所っすか?
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2006年11月23日 16:04
>erikoさん
鷹匠エリア、1,2丁目あたりだけでも結構ありますよ。
自転車でクルクル迷ってください。

>姉さん
末廣鮨さんがあるのは、もうちょっと先です。鷹匠3丁目だか、東鷹匠のどちらかです。
裏路地の会は、鷹匠1,2丁目あたりで形成されているらしいです。
Posted by kiku at 2006年11月23日 20:17
今更ながら
僕のブログに一応map画像upしました。
いよいよ入手困難になってきそうなので!
よろしく、ご利用頂ければ幸いです。
Posted by c-lierre at 2007年03月07日 14:38
>c-lierreさん
了解しました、うちに1まいだけありますよ。
裏鷹マップ、保存しときます。
Posted by kiku at 2007年03月08日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わさび王国視察
    コメント(5)