第一テレビ リアルタイム静岡

第一テレビ リアルタイム静岡
このたび、鮨組合 青年部の活動を取材してきた『第一テレビ』の、放送日が決まりました。



静岡第一テレビの『リアルタイム静岡』の特集で放送されます。

  11月15日 午後6時16分~7時


5月の結成から、あわただしく走り続けてきたようすがまとめられています。
結成、地産地消、視察、試作、試食、全国大会、マグロの握り、などなど・・。
静岡のすし屋の若手の?活動ぜひご覧下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事
朝のスタバ
朝のスタバ(2007-01-18 10:01)

わさび王国視察
わさび王国視察(2006-11-23 10:10)

代車
代車(2006-11-22 21:47)

この記事へのコメント
テレビの放送が続きますね!
またチェックします^^
Posted by eriko at 2006年11月13日 18:03
>erikoさん
またまたTVです。今度は、鮨組合青年部みんなの出演です。
お楽しみに!
Posted by kiku at 2006年11月13日 18:48
これは楽しみですね(^-^)
kikuさんのお顔も拝見できるのですか?
う~ん・・・いろいろ想像しています!
若い世代の方たちの発想はとても豊かで斬新です。
この歳になるとこちらが勉強させられる事ばかりですよ。
Posted by koban2002 at 2006年11月14日 05:57
>kobanさん
青年部の一員として写るかもしれません。目をこらしてご覧下さい。
メガネの、いい男が私です。
Posted by kiku at 2006年11月14日 11:22
第一テレビ「リアルタイム」お楽しみに(^^)
Posted by 寿司組合青年部 at 2006年11月15日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第一テレビ リアルタイム静岡
    コメント(5)