駿府マラソン

駿府マラソン、いまスタート!


この記事へのコメント
駿府マラソンに私の兄上が10キロの部で参加。
中町の奈良屋サン付近で甥っ子と二人で旗を振って応援しました。
生、松野明美にちょっと感動でした♪
Posted by ゆうこせんせい at 2007年03月07日 00:23
>ゆうこんせいへ
すごいですね。参加する勇気さえない私にとっては、出場する人はすごいと思います!
来年はゆうこせんせい走りますか!
Posted by kiku at 2007年03月07日 08:18
とんでもないです!!
体育会系なのは兄上だけで、私は保育園のマラソン大会でいっぱい
いっぱいですよ・・・。
10キロなんで歩くこともしんどそうです。
Posted by ゆうこせんせい at 2007年03月07日 20:39
>ゆうこせんせいへ
たしかに、10キロといえば、お街から、中小屋(羽鳥の奥)くらいまでですから、たしかに遠いですよね。
再来年、チャレンジしましょう!
Posted by kiku at 2007年03月08日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
駿府マラソン
    コメント(4)